FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗初体験。完結編

2005年09月27日[23:38:19]
わいせつ僧侶(60)が「下腹部に悪霊が宿っているので除去する」などと告げ、女性の下腹部や胸を触って逮捕されたと聞いていい年した僧侶が何してんだか・・・と情けない気持ちになったガオです。

今日も風俗初体験のお話の続きです。
えっと、とても長くなってしまったので全て読むには気合いと時間が必要かと思います。
大変申し訳ないです。

ガオがドアの前に立つとガオの心の準備を待つことなく従業員の手によってドアが開かれました。

目の前にはガオの要求通りエプロン姿の女性が!!!

ちょっと予想外に早い展開でかなりびっくりしました。
だって受付からすぐそばのドアの向こうに女の子がすでに待機してるんだもの。
女の子と会うまでもうちょっと段階があるものだと思いこんでました・・・。

ガオの想像ではまず脱衣所みたいな所に行って
衣服や貴重品はロッカーに預け、
その後プレイルーム(?)で一服しながら待機してると
女の子がその部屋にやってくる・・・。
って感じだと思ってた。。。
ってガオはタバコ吸わないんだけどこんなんだと思ってた。

ガオが中にはいると従業員によってドアは閉められ女の子と2人きりに・・・。
すると
「こんにちわぁ、よろしくね♪」
って女の子は明るく挨拶してきました。
意外な展開で動揺していたガオはその挨拶を軽く無視・・・。
っていうか反応できませんでした。

その後女の子はニコニコしながらガオの右手を握ると
ガオを誘導するように階段を上り始めました。
どうやら上の階にプレイルーム(?)があるみたいなんです。
階段はとても狭いためガオは女の子の後ろからついて行く格好になります。
と言うわけで、ガオの目の前に女の子のお尻が・・・。
ティーバックの赤いパンティを穿いたお尻が・・・。
思わず触りたくなりましたが、まだ移動中なのでとりあえずガマンします。
って触っても良かったのかも知れませんが・・・。

ガオはここでちいさなショックを受けました。
いえいえ、結構大きかったかも知れません。
実は受付で希望のコスチュームを聞かれたとき「エプロン」を選んだ理由は
「裸にエプロン」という状況を期待していたからなのです。
ですがですが、この女の子上下ともに下着を身につけてます・・・。
上下ともに赤い下着、そして白いエプロンそれが彼女の格好です。

階段を上るといくつもある部屋の1つに案内されました。
女の子がドアを開けてくれて、中にはいると2畳くらいの広さの個室に
ちいさなベッドが1つありました。
『ここも狭いなぁ』
『でも遊ぶには十分なのかな』
とか考えていると目の前に女の子がニコニコしながら現れ、
両手をガオに向けて広げてピョコピョコ跳ねてます。
ハグしようの合図っぽいです。
ガオは間髪入れず女の子を抱きしめてしまいました。

ガオの人生初のハグです。

なんかとっても満たされる感じです。
ハグが終わると女の子が話しかけてきました。
「どうしてこのお店選んだのぉ?」
「ここのお店初めてぇ?」
「えっ風俗が初めてなんだぁ。風俗デビューおめでとー」
「あはは♪緊張しなくて良いよぉ」
色々話しかけてくれたけど元々無口なガオは一言二言しか返せません。
それでも女の子はとっても仲の良い恋人のように接してくれます。

「じゃあ服脱いじゃおっかぁ♪」
そういって女の子はガオの上着を脱がせ始めました。
もうほとんど女の子のなすがままな状態です。
あっという間にガオはパンツ一丁です。
そしてどうやら次はガオが女の子を脱がす番のようです。
女の子はガオに背中を向けてしまいました。
ガオはビクビクしながらエプロンの結び目をほどきます。
結び目をほどくと女の子は自分でエプロンを脱ぎました。
次はブラです。ガオがホックをはずします。
ホックがはずれるとやっぱり女の子は自分でブラをとりました。

『う~ん、ブラをとるのはガオがやりたかったかも』

なんて思っていたら突然女の子がガオの方を向き
「じゃ~んけん」「ポン!」
なんか強制的にじゃんけんをさせられました。
ちなみにじゃんけんはガオが勝ちました。
「今のじゃんけん何?」
ってガオが聞くと女の子はガオにお尻を向けてパンティを脱ぎ始めました。
どっちが先にパンツを脱ぐかのじゃんけんだったみたいです。

『どうせならこっち向いて脱いでよ』
『っていうかガオが脱がせたいよぉ』


なんて思っていると女の子はあっという間に脱ぎ終わり今度はガオを脱がしにかかってきました。
ガオはパンツをあっという間に脱がされ軽くおちんちんを握られました。
まるで「よろしくね」って握手をしているみたいでした。
ガオは思わず「あっ♪」とか声を出してしまい女の子がクスクス笑ってます。

そのあとシャワールームに連れて行かれました。
とっても狭いシャワールームです。半畳ぐらいのスペースです。
女の子はガオの右手にシャワーを当てて
「熱くないですか?」
と聞いてきました。
それからちいさなコップに赤い液体を入れたものを渡されました。
はじめはなんだか分からなかったのですがうがい薬だそうです。
っでここで初めてガオはまともに女の子の顔を確認しました。
ここまでは緊張からか女の子をよく見ていませんでした。
顔も体もちゃんと見ていなかったのです。
女の子の顔をよく見ると

『う~ん、微妙・・・』

そんな感じです。
おっぱいはさすがに大きいです。しかもハリがあって全く垂れていません。
乳首や乳輪は・・・あまり存在感がありませんでした。
お腹がちょっとぷっくりしています。
ちなみに後で女の子のプロフィールを調べたところ
158cm 94(Gカップ) - 60 - 90の24才だそうです。

「今日はどうして風俗に来ようって思ったの?」
「自分への誕生日プレゼントです」
「え~、今日誕生日なんだぁ、おめでとう♪」
今度は全裸のままハグしました。なんだかとっても気持ちの良いハグでした。
なもんでついつい
「もう一度良いですか?」
全裸での2度目のハグです。今度はちょっと調子に乗って
「おしり♪」
って言いながら女の子のお尻をわしづかみにしちゃいました。

なんかサイコーです。

女の子がボディソープを手に取りガオの体を素手で洗い始めました。
腕、胸、お腹、おちんちん、そしてさらに肛門の方まで手を滑らせるようにしてガオの股間を洗います。
これはかなり気持ち良く思わず

「ぁ・・・♪」

って自分でもかなり恥ずかしくなるほど可愛い声を出してしまいました。
その後、背中お尻と洗ってもらい、石けんを洗い流すとシャワールームを出ました。

「寒!!」

シャワーを浴びて濡れていたのでとっても寒かったのです。
女の子があわてて体を拭いてくれました。
その後、今度は女の子が1人でシャワーを浴びているのをベッドの上で待っていました。
シャワーを浴びている女の子のシルエットを見ながら待つ・・・。
なんだかどきどきしてきます。

女の子がシャワーから出て体を拭くといよいよプレー開始です。
ガオが女の子の方を向いてベッドに腰をかけていると
女の子は立て膝の状態で密着してきました。
ガオの目の前にGカップのおっぱいがあります。
ガオは胸の谷間に顔を埋めるようにして女の子に抱きつきました。
女の子はパフパフしてくれます。
お次はおっぱいを両手でわしづかみにしてモミモミしました。

ガオの人生初の乳揉みです。

『う~ん、思ってたよりもかたいなぁ』

おっぱいのハリが良いせいかあんまり柔らかくなかったのです。
女の子のおっぱいってもっと柔らかいものだと思ってました。

女の子に寝転がるように指示されました。
女の子はガオの上に覆い被さってきてガオの唇を奪いました。

28歳にしてガオのファーストキスです。

『うぅ、せっかくここまで未経験だったんだから未来のお嫁さんのためにファーストキスはとっておきたかったかも・・・。』

なんて思いながらもディープキスです。
自然に女の子の舌と舌をあわせてました。

女の子はガオの口から頬、首筋、乳首、お腹と順にキスをしてきました。
平らなベッドに寝転がっていたせいで女の子がどんどん離れていく感覚です。
女の子の体にも手が届かなくなってしまい手持ちぶさたな状態になってしまいました。
でも、ガオは仰向けに寝たまま微動だにできません。

女の子がガオのタマタマを舐め始めました。
ほんのり温かく感じるものの舐めてもらっている感覚がありません。
そして、今度はおちんちんの先っぽが温かくなりました。
『えっ』
っと思って下半身を見ると女の子がガオのおちんちんを咥えてました。

ガオの人生初のフェラです。

枕がないため自分の下半身が見づらいのですが、頑張ってフェラの様子を眺めていました。

『う~ん、たしかに女の子がおちんちんを舐めてくれてる・・・。
 でも、全く感じないんですけど・・・。』


温かさは伝わってくるんだけど全く気持ちよくないんです。
何でなんでしょ・・・。フェラって結構憧れてたのに・・・。
おちんちんはまだまだMAXにはほど遠い感じです。

「ちょっと腰を浮かせてくれる?」
って言うと女の子はガオの股を開きその間に座りました。
ガオの両足で女の子のお腹の辺りを挟む格好です。
ガオのおちんちんが女の子のおっぱいの谷間に挟まってます。
パイズリの開始です。

ガオの人生初のパイズリです。

これはなかなか気持ちよかったです。
眺めも良かったしガオの股間が女の子に密着しているのがサイコーでした。
ガオのおちんちんも8割ぐらいに勃起してきました。

お次はローションです。
温かいローションがガオのおちんちんに塗りたくられました。
『次は何をしてくれるのかな?』
期待で胸もおちんちんも膨らみます。

「重くない?大丈夫?」
などと言いながら女の子はガオの上にまたがり騎乗位の体勢です。
っといっても挿入したわけではなくガオのおちんちんと女の子のおまんこが密着している状態です。
いわゆるスマタってやつですね。

ガオの人生初のスマタです。(ってこの表現しつこいですね。)

『えっいま女の子のおまんこと密着してるんだよね』

と目で確認しつつもそれほど気持ちよくないことにびっくり・・・。
ガオは期待しすぎだったんでしょうか・・・。

『おっかしいなぁ・・・。いま凄いエッチな事しているはずなのになぁ』

あまりの期待はずれにガオの気持ちもさめてしまっています。

しだいに女の子の腰の動きが速くなり
「あん・・・。あん・・・。」
って声を出し始めたのです。

『あれ?これはもしかしてガオにイケってことなのか・・・?』

ちらっと時計を見ました。確かに終了の時間が迫っているようです。

『あっこれは頑張ってイってあげないと』

ガオはすでに自分が楽しむことよりも女の子の面子を気にしてます。
だって、このままじゃ時間内にイケそうにないんだもの。

『早くイカなきゃ』

ガオは焦ってきました。

全く気持ちよくはなってこないものの射精感だけはこみ上げてきました。
ですが、強引に呼び起こした射精感だったからか歯止めがききません。
「あっイっちゃ・・・」
ガオが声を出すのとほぼ同時に発射してしまいました。
射精しそうな状態でもうちょっと粘りたいと思っていたのでちょっと残念でした。

ガオがイッたのを確認すると女の子は嬉しそうにガオの上に覆い被さってきました。
ガオも一安心です。これで女の子の面子は保てました。
女の子は何度もガオの頬にキスをしていきます。
ガオはそのままぎゅっと女の子を抱きしめました。
女の子を抱きしめているときが一番満たされます。

その後は女の子が先にシャワーを浴び、続いてガオの体を洗ってもらいました。

『あぁ、もう終わりなんだ・・・。』

なんだか物足りない感がいっぱいです。
女の子はちいさな紙コップに冷水を入れて持ってきてくれました。
それを飲み干すと会話をしながら衣服を身につけていきます。
すると室内の電話が鳴りました。タイマーも鳴りました。
どうやら終了の時間みたいです。

女の子と出会ったところまでまた案内されました。
「今日はありがとう♪」
ってハグを要求してきました。
ハグは本日のガオのお気に入りです。喜んで抱きしめました。
これでもう女の子とはお別れです。
目の前のドアを開けると受付にいる従業員に一斉に
「有り難うございました」
って挨拶されお店を出ました。

外は小雨が降っていました。
ガオは傘をささずに

『せっかくお金払って勇気を出して風俗行ったのに、あんまり楽しめなかったなぁ』

なんて不満を感じたり

『あぁ、でもとうとう風俗を体験しちゃったんだなぁ』

ってやり遂げた感に満たされたり・・・。

そんなガオは周りからは異様に見えるのかいろんな人に注目されていたような気が・・・。

そんなこんなで帰りの電車でまた乗り物酔いをしたガオですが、
風俗を初体験したことで学んだことは、

1人Hでは早漏のガオが女の子相手では遅漏だったこと。
フェラよりもパイズリよりもスマタよりもハグが気持ちよかったこと。

そんな感じです。

・・・おしまい。

ガオの風俗初体験記、何とか書き終えることができました。
読んでくださった方々、大変お疲れ様です。
そして

本当に有り難うございます!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:4 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
はじめまして!
はじめまして^^ガオさんの初風俗体験記楽しませていただきました。。
実はまだ僕も童貞で、しかも風俗未経験なんです。なので、ガオさんの体験記はすごく共感(経験してないのでわからないこともたくさんありますが^^)できました。。。
もしよろしければリンクを張らせていただきたいなぁと思うのですがよろしいでしょうか??
2005/09/28(水) 00:25:58 | URL | こういち #wN9is69k[ 編集]
お疲れ様です
長い文章お疲れさまでした。大変楽しく読ませて頂きました☆
私がこんなに長い文章書く事になったら、どれだけ時間がかかるでしょうか…。まぁ多分長文を書く機会もないと思いますがw

それにしても風俗で気持ちよくないっていう部分は私としては意外でした(。_。)
やっぱりテクニックなのですかね…?

何はともあれ風俗初体験お疲れ様でした(=⌒ー⌒=)ノ
次の体験談など楽しみにしています。
2005/09/28(水) 01:31:11 | URL | tya-tya #JalddpaA[ 編集]
何といいますか、大河ドラマみたいですね(笑)
でもとっても楽しく読ませてもらいました。

初めての風俗体験で思い出したのは、やっぱり「あんまり楽しめなかったなあ」っていう気持ちなんですよ。
お金を払っているんだからおもいっきり楽しみたいんですけど、でも初体験だけに緊張してそれどころではなくって。
それに目に入るものすべてが新鮮でびっくりするんですよね。
まさにガオさんの体験談の通りです。

まあ、何度も行っているうちに慣れますから(笑)
今後とも楽しい体験談を期待していま~す。
2005/09/28(水) 16:11:07 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
コメント有り難うございます。
皆さん、長い文章を読んでくださって有り難うございます。

こういちさん >
童貞仲間ですね。これからよろしくお願いしますね。
リンクはOKですよ。リンク貼らせていただきます。

tya-tyaさん >
こんな長い文章を気といてなんなんですが、ガオは文章書くの結構苦手なんです。
上手くまとめることが出来ずに長々と書いてしまいました。
時間もかなりかかってます・・・。

気持ちよくなかったのはおそらくガオの精神面が問題かと・・・。

キャメルさん >
キャメルさんも風俗初体験はガオと同じだったんですね・・・。
あぁ、お仲間がいてちょっと安心しました。

風俗初体験は楽しめなかったのに
すでにまた風俗に行きたくて仕方ないガオがいます(笑)
2005/09/28(水) 23:19:32 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗初体験。完結編のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/10-ba0c40f3

