FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

図書館で出会ったキレイなお姉さん

2005年10月02日[22:07:55]
女性宅に国勢調査員装い書類回収、約30分後に本物の調査員が訪れ、だまし取られたことに気付いたと言うニュースがあったみたいなんだけどガオの所に来た国勢調査員は本物だったと自身をもっているガオです。

えっと今日の東京は久しぶりに

暑い

ってわけでガオは空調のきいた図書館に行ってました。
図書館に行ったのは久しぶりな感じなんだけど
いつからここで働き始めたのか、貸し出しカウンターにとってもキレイなお姉さんが・・・。
お姉さんに微笑まれてはじめてガオはお姉さんに見とれていたことに気づきます。

こう言ったらなんなんだけど図書館で働いている人って冴えない地味な感じの人が多いですよね。

でもこのお姉さんは光ってます・・・存在が。

身なりは地味なのですがとても輝いて見えます。
年齢はガオより2~3歳年下ってところでしょうか・・・。

しばらくは貸し出しカウンター付近にあるパソコンを使っているふりをしながらお姉さんを眺めていたガオですが、
いつまでも見ていて不審がられると嫌なのでその場を離れ本を読むことにしました。
手に取った本は「ゴルゴ13」の第3巻。ってマンガです。
空いている座席を探して図書館内をウロウロすると・・・。

今日はなぜかあっちこっちにキレイな女の子が・・・。

その中でもデニムのミニスカートに素足の女の子がガオの今日のお気に入り。
ガオは真横に座って読書(?)開始です。
女の子の脚をじっくり近くで見ていたかったけどそうもいかないので
ゴルゴ13を読んでいたらいつのまにやらはまってしまい、
読み終わった頃には隣に女の子がいなかった・・・。

ちょっぴり寂しい思いをしたけど図書館を出るとき
カウンターにいるキレイなお姉さんにまた微笑んでもらえてちょっぴり幸せなガオでした。
スポンサーサイト
[PR]



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 街角の美女 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト図書館で出会ったキレイなお姉さんのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/13-c7fdb7b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。