FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

うつぶせになってこすりつける1人エッチ

2005年10月09日[20:41:54]
巨乳AV女優、蒼井そら(21)がジャニーズの人気アイドルと熱愛という記事を見て「人気ナンバーワンのAV女優、蒼井そら」の存在を知ったガオです。

最近のガオにとってやめられない止まらない行為があります。

それは布団の中での1人エッチです。

と言っても最後まではしません。
いろいろと汚したくはないので・・・。
なもんでイク2歩手前ぐらいまででやめちゃいますが・・・。

えっとですね、まず布団にうつぶせになります。
っでおちんちんを勃起時と同じように上向きの状態にしまして
あとはいろいろとエッチな妄想をしながら腰を動かしおちんちんを布団にこすりつけるわけです。

ちなみに服装はTシャツとパンツです。
今の時期のガオの寝間着はこんな感じなもので・・・。

っでこの行為を寝る前と寝起きで最低でも1日2回やるわけです。

この行為を始めたきっかけがなんだったのか・・・。
いつ頃から始めたのか・・・。
よく分からないのですが毎日やってしまいます。

就寝時、『今日はやらずに寝よう』とか思うときもあるのですが
やらないと

寝付けません。

また朝目覚めたとき『起きなきゃ』と思うものの『起きたくない』
でも、これをやると

ばっちり目が覚めるわけです。

たまに何かが出そうになってトイレに駆け込むわけです。
まぁ、その何かって言うのは「先走り」なわけです。

本格的な液体は出しません。
まぁ、そこまではしませんし・・・。

先走りでパンツを汚したくないのでトイレに行くわけです。
ティッシュで拭くだけですますときもあるのですが・・・。

っでどこかの掲示板でガオのこの行為と同じ事をしている人の書き込みを見たことがあるんです。
その書き込みにレスがついてましてそこには

「幼児的な1人エッチ」

という馬鹿にした感じで書いてあったんです。

だからこの行為をやめたいなぁって気持ちがあるんだけど
でもやらないと落ち着かなくて・・・。

と言うわけでこれからもこの行為を続けていくんだろうなぁと思うガオでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 エロエロ体験記 コメント:3 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
別にひとりえっちに幼児的も何もないと思うのですが。

自分の意見と違うものを「幼児的」と決め付けてしまう思考の方がよっぽど幼児的だと思うのです。

と、時々は枕を脚の間に挟んで動かしてしまう私は思うのです(笑)
2005/10/09(日) 22:54:04 | URL | あやね♪ #-[ 編集]
僕は今でもしょっちゅううつぶせオナニーをしますよ。
発射ももちろんうつぶせのままです。
僕の仮性包茎は皮がかなり余っているので、発射直前に皮をひっぱってペニスを袋のように包んで、その中に発射するのです。
セックスみたいな体勢でこすりつけて、最後はその体勢のまま発射するのでとても気持ちいいです。
仮性包茎だからこんなオナニーができるのか、それともこんなオナニーばかり小学生の頃からやっていたから仮性包茎のままなのかよく分かりませんが、とにかく僕はうつぶせオナニー派なんです。
うつぶせの利点は発射直前まで両手が使えることですね。
使用済みパンティをオカズにするときなんか、左手にパンティ、右手にペニスよりも両手でパンティをいじくれた方が楽しみ方にも幅ができます。

何だかくどくど書いてすみません・・・。
2005/10/11(火) 04:30:00 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
コメント有り難うございます
あやね♪さん>
そうですよね、幼児的なんて事ないですよね。
女性にそう言ってもらえるとなんだかとっても嬉しいです。
これからもガンガン励みたいと思います(笑)

キャメルさん>
あら、お仲間ですね。
って発射までしてしまうのですか!?
皮で包んで発射とはかなりの高等技術ですね(笑)
あふれてきたりしないものなのでしょうか?
2005/10/11(火) 23:57:38 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトうつぶせになってこすりつける1人エッチのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/16-31dd4566

