FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

おちんちんトレーニング♪略してチントレ

2005年10月17日[22:49:34]
秋葉原にほど近い神田にある「コスプレ焼肉ーOK牧場ー」は、メイドの衣装をはじめさまざまなコスプレをした女の子と焼肉を食べることができると言う記事を読んでメイドの浸透力は凄いモノがあるなぁっと感心しているガオです。

えっと、今日はガオのおちんちんについて語りたいと思います。

プロフィールにも書いてあるとおりガオのおちんちんは

あんまり大きくないです。

う~ん、いまから4年ほど前でしょうか
ガオのインターネットの接続がダイヤル回線からADSLに変わったとき
通信料金を気にせず思う存分インターネットを楽しめると言うことで
無料のアダルトサイトを見まくっていた時期がありました。

そんなとき見つけたのが

ペニス増大プログラム!

だったのです。

『トレーニングすることでおちんちんがサイズアップできるなんて!!!』

ガオはそれまでそんなこと全く知りませんでした。
もう、興味津々です。
ガオが見つけたそのサイトは会員制で入会費が3000円だったと思うのですが
ガオは自分のおちんちんのサイズにコンプレックスがあったので

『3000円でおちんちんが大きくなるんだったら安いもんだ』

と思いすぐさま入会しました。
ちなみにこの当時のガオのおちんちんのMAXサイズは12.5㎝ぐらいでした。

それからすぐにトレーニング開始です。
基本的に手を使っておちんちん内部の血液をコントロールするモノでした。

すぐにサイズアップをすることを期待していたのですが
面倒なトレーニングのわりに効果のほどがいまいちで・・・。
しかも、副作用とでも言うのかいろいろとトラブルが・・・。

おちんちんが真っ赤になって痛くて寝返りがうてなかったり、
タマタマの皮がボロボロはがれたり、
ちゃんと剥けてたのに皮が伸びてしまって仮性包茎気味になったりで

『これ以上は無理!!』

ってな感じでトレーニングをしなくなってしまいました。
このときのガオのおちんちんのMAXサイズは13㎝ぐらいでした。

そんなわけでサイズアップを断念したガオですが
おちんちんのトレーニング自体には興味をまだ持っていたので
今度は

『おちんちんを鍛えて早漏を克服したい』

と思ったわけです。
インターネットで色々調べたところ

「おちんちんを叩くと強くなる」

と言う情報を見つけました。
他にもいろんな情報があったのですが、これが一番ガオにあっている感じだったのです。

っで実行してみたのですがこれがまた上手くいきません。
何か棒のようなモノで叩いていたと思うのですが、
叩くポイントがおちんちんのある一点ばかりに集中してしまい
全体的にまんべんなく叩くのが意外と大変なのです。
そこで用意したのが100円ショップで売っていた「ブラシ」でした。
ブラシの毛の部分で叩けばおちんちんを包み込むように
全体的にまんべんなく叩けると思ったのです。

っが!!

これが最悪の結果を招くことに・・・。

叩いているときや叩き終わったときには気づかなかったのですが
いえいえ、その後もおちんちんが通常サイズの時は全く気がつかなかったのですが、
1人エッチでおちんちんが勃起したとき、とんでもないことになっていることに気づきました。

なんと亀頭に赤いぶつぶつが大量に浮き上がっていたのです。

見た目最悪、気持ち悪いです。

それまでツルツルテカテカしていた亀頭が、赤黒いぶつぶつした気持ち悪いモノになってしまいました。
しかも、早漏を克服できず・・・。

あれから4年近く経ったいまでも勃起時にうっすらとぶつぶつが浮き上がります。
当時に比べればかなりマシにはなったのですが・・・。

少しでも早くこのぶつぶつが完全になくなることを祈ってやまないガオでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 おちんちんのお話 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトおちんちんトレーニング♪略してチントレのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/20-34361ff6

