FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

Sちゃんは最高の風俗嬢なのですっ♪

2008年11月14日[21:34:29]
今回は童貞ガオは露出狂??の続きのお話です。

ダル○ッシュに似てるっ言われない?

唐突過ぎるくらい唐突にこの言葉を載せたけどコレ
Sちゃんがガオに言った言葉です♪

ダル○ッシュに似てるなんて
言われることなんてありえないガオにしてみれば
お世辞でもかなり嬉しくて
思わず文頭に持ってきてしまいました(笑)

ガオがSちゃんのお口の中に気持ちよく射精したあと
プレイ時間がちょこっと残ってたんで

ちょっこす会話で盛り上がってる最中に言われちゃいました(笑)

まぁでもガオが

「それっていま野球帽をかぶってるからってだけじゃない?」

って照れ隠しに言ったら
Sちゃんってば

「う~ん、そうかも♪」

だって…(泣)

素直に認めやがりました(笑)

そこは

『そんなことないよー。本当に似てるってば』

って言うんちゃうんかいっ(笑)

でも、Sちゃんは付け加えて

「でも、王子系だよねー♪」

って♪

だからガオが

「王子って??」

って聞くとSちゃんは

「ほらっハンカチ王子とかハニカミ王子とか流行ってるじゃん♪」

って♪

(注:この体験記は去年の夏の体験記です。と言ってもハンカチ王子は一昨年の話なんですけど)

んでガオが

「それじゃ僕は何王子?」

って聞いたら

「さわやか王子♪」

だって♪

聞きましたか?奥様(笑)
ガオ、Sちゃんに

「さわやか王子」と命名されちゃいました♪♪♪

んで、その後はSちゃんに

「王子」と呼ばれることになったガオなのであります♪

そのあとはSちゃんに誘われるまま
この日初めてベッドに寝転がり

抱擁♪

そしてガオは

SちゃんのFカップおっぱいを揉みまくりっ♪

そしてSちゃんは

ガオのおちんちんを揉みまくりっ♪

お互いに触りたいところを

さわりまくってました(笑)

そうこうしているうちに

プレイタイム終了の音楽が流れました♪

っが

前回同様にプレイ終了タイムを無視するSちゃん♪

前回はプレイタイム終了時間になっても
全然気にしてない様子のSちゃんに
ガオはかなり戸惑ってしまいましたが
そんなSちゃんを1度経験していることもあって

今回はガオもプレイタイム終了になっても気にせず

Sちゃんといちゃつきます♪

Fカップのぽよぽよおっぱいを

楽しみまくりっ♪

んで結局5分くらい時間をオーバーしたところで
Sちゃんが

「王子、そろそろシャワー浴びよっかー?」

って言ってSちゃんが起き上がりました。
そしてガオの足元に移動。

そして

「王子、起きろー♪」

って言ってガオの腕をひっぱります♪
そしてしかたなく起き上がるガオ。

でもガオ…ただじゃ起きません♪

起き上がったときの勢いに身を任せて

SちゃんのFカップおっぱいに
顔からダーーーイブ♪


ぽふっ♪

っとその柔らかいおっぱいでガオの顔面を受け止めてもらっちゃいました♪

そして

ハグ♪

ぎゅーーーーっとSちゃんを抱きしめて
Fカップおっぱいの感触を

顔面いっぱいで楽しむガオ♪

もう

めっちゃ幸せです♪

でも、そこへSちゃん。

「王子~♪シャワー浴びないと、でしょー?」

だってさっ(笑)
んでまぁしょうがないんで

シャワー浴びに行きますさっ(笑)

っで、ここでようやく服を脱ぐガオ。
プレイ開始から35分くらいたってようやく全裸になりました。
しかも帰りのシャワーを浴びるためだけに(笑)

もちろん

Sちゃんもこのとき初めて
下半身も裸になってくれたわけです♪
結局プレイ中はずっとパンツを脱がすことができませんでしたっ(涙)

っと言うわけで
ここは風俗店であるにもかかわらず
プレイ時間が終わって帰る準備を始める段階で

初めて二人とも全裸になったわけです。

遅すぎるっちゅーの(笑)

んで、シャワー中も

ずっとSちゃんのおっぱいをいじるガオ♪

「もぉ♪あんまりそういうことすると王子にもやっちゃうよぉ♪」

って言って

ガオのおちんちんをSちゃんがくすぐってきます♪

なもんでお返しに

Sちゃんのアソコも触ってやります♪

この日、初めてSちゃんのアソコを生で触っちゃいました♪
すると

めっちゃ濡れてるんですよぉ♪

だから

「なぁんでこんなに濡れてるのぉ♪」

って聞いてあげると
Sちゃん、

「王子が触るからでしょー♪」

って♪

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか♪

テンションのあがっちゃったガオは

さらに触りまくりっ♪

そしたらSちゃん

「いい加減にしないとこうだからねっ♪」

って言って

ガオのおちんちんにものすごい反撃がっ♪

めっちゃくすぐってきたんです♪

くすぐったがりのガオはこれにはもう

降参です♪

必死になってSちゃんの手をはたきます(笑)

するとSちゃん

「もう降参?
 Sはもう、王子の弱点知ってるんだからねー♪」

ってめっちゃご機嫌♪
もうめっちゃ悔しかったんで

とりあえず降参した振りして
体を洗ってもらいます。

そして

隙を見て

Sちゃんのアソコに手を伸ばすガオ♪

っが

すぐ様、Sちゃんの反撃がっ♪

おちんちんをくすぐられて
あっさりガオの敗北です…。

くすぐったがりのガオには
Sちゃんの攻撃、まったくガマンできません。。

んで、かなり時間をかけて楽しみながら
シャワーを終えたガオたち。

先にガオがシャワーをでて服を着て
その間にSちゃんは自分の体を洗っています。
そしてSちゃんもシャワーからでてきました。

実はすでになんどもフロントから
さっさと客を帰らせろコールがきています。

っが

そんなことは無視して遊ぶガオたち♪

シャワーをでたあともガオは

しつこくSちゃんのアソコを触りに行きます♪

もうガオは服を全部着ちゃってるんで
Sちゃんは反撃できません♪

しかもSちゃんは服を着ないといけないんで
無防備になってるアソコをガオは何度も触りに行きます♪

なもんでSちゃん
ベッドの上を必死に逃げまくりっ♪

もうそれが

めっちゃ楽しくて♪

時間を忘れて遊びまくります♪

っが
フロントからまた帰れコールが…。
仕方ないんでこれでお遊び終了です。

本格的に帰る準備を始めました。

結局時間的には

50分くらいは遊んでたと思います♪

40分コースで遊んでたはずなんですけどねっ(笑)

Sちゃんは平気で時間オーバーしてくれるんで
ガオもめっちゃ楽しめちゃいます♪

そしてSちゃんにフロントまで送ってもらってお別れです。
フロントを通るときもプレイの延長料金を請求されることもなく

めっちゃ楽しい気分でメイドのお店をあとにしたガオでしたっ♪

ってところまでお話して今回の風俗体験記を終えることにしたガオでした♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトSちゃんは最高の風俗嬢なのですっ♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/214-e1769f2c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。