FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

体育館倉庫で女子中学生をオモチャに

2005年10月23日[23:29:08]
人気タレント・山田優の自宅マンションが空き巣に入られた事件があったと言うことを前にも書いたんだけど、この事件で盗まれた貴金属の大半と現金が隣の民家で発見されたわけですが下着類は盗まれてしまったらしく、犯人はストーカーではないかという噂があることを知ったガオです。

今日はガオが高校生の時に友達から聞いたその友達の体験談を書きたいと思います。

友達が中学生だった頃の話です。
ちなみにガオとは違う中学校でした。その学校をS中学校とします。

友達はO君とY君です。
O君はS中学校の生徒会長で性格は真面目な小心者って感じです。
Y君はO君の親友で活発なリーダータイプの人間です。

2人は10数人のグループでいつも遊んでいたらしいんだけど
そのグループで流行っていた遊びがあったそうです。

それは昼休みや放課後に
ある1人の女子生徒を
体育館倉庫に呼び出し
扉を閉めて監禁し
女の子を体育用の運動マットの上に押し倒し
その上にもう一枚の運動マットをかぶせて女の子の動きを封じ
女の子の体を触りまくる


と言ったモノだったそうです。
ちなみにO君は毎回、扉の外の見張り役で
Y君はマットで女の子を押さえつける役だったり
触りまくる方に加わったりしていたそうです。

えっと、正直言ってこの話を2人から聞いたとき
ガオはかなり

引きました。

Y君は
「あのときはかなり無茶してたよなぁ」
なんて明るく話していましたが、そんなに明るく語れるY君をちょっと軽蔑しました。
ちなみにO君はそのグループの1人だったって事でこの遊び(?)には関わっていたんだけど
「もう、こういう事やめようよ。良くないよ」
などと常にY君達に訴えていたそうです。
Y君はO君に対し
「O君はビビリすぎだ」
と笑っていました。

そんな会話をしているとY君が突然、言い訳を始めました。
明らかにこの会話の内容に引いているガオの表情に気づいたようです。

「でも、俺はそんなに触ってないよ」
「その女を毎回騙して呼び出していたけど、
 何されるか分かってるくせに毎回やってくるその女も悪い」
「俺はそんなに無茶なことはしてない」
「泣くくらいなら呼び出されても来なきゃ良いのに」

女の子はいつも声を押し殺すようにして泣いていたそうです。

ガオはさらに引いてしまいました。

するとO君は
「ぜったいあれはやり過ぎだって」
「女の子が泣いてるのにみんなやめないんだもの」
「マジやばかったって・・・あれは」
とか言ってました。

えっと結局この遊び(?)は回数を重ねるごとにグループ内に反対派が増えていき
いつのまにか自然消滅したと言っていました。
っがグループ内の何人かはその遊び(?)をその後も続けていたみたいだった
とも言ってました。
真相のほどは分かりませんが少なくともO君は結構早い段階で
その遊び(?)には参加しなくなったそうです。
Y君は・・・・・・。

身近にいる人間でこういう事をしていた人がいると知ってショックを受けたガオでした。
スポンサーサイト
[PR]



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 見たり聞いたエッチな話 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト体育館倉庫で女子中学生をオモチャにのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/23-7bbc0f70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。