FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

可愛い子は恥じらいを持って♪

2009年01月10日[20:20:20]
今回は可愛すぎる風俗嬢♪の続きのお話です。

学園イメクラのホームページで以前から気になっていた

Rちゃん♪

ホームページの写真では顔に修正がかけられていて
顔がわからないようになっているんだけど
ガオはこの子の写真を見てからずっと

『この子、絶対に可愛い♪』

って信じきっていました。

んでんで
実際に学園イメクラに遊びに行って
実物とご対面しちゃったわけなんですが
これがまた

とんでもなく可愛かったのです♪

ガオの想像以上の可愛さでした♪

ってことで

テンションあがりまくりのガオ♪

そしていよいよ

プレイルーム突入なのです♪

今からこの可愛すぎる女の子、Rちゃんと

エッチタイムなのですっ♪

ガオもぉ

ドッキドキ♪

こんなに可愛くてしかたない女の子と

エッチなことしちゃっていいのでしょうか?(笑)

ガオの人生に

こんなことがあっていいのでしょうか?(笑)

プレイルームに入って
改めてRちゃんを見つめてしまうガオ♪

本当にこの子は

可愛すぎるっ♪

プレイルームに入ってからは
ちょっとお話とかもした気がするんですけど
もうガオ

そんなことまったく覚えてません♪

とにかくもう

可愛かった♪(笑)

もうガオの目は

Rちゃんに釘付けなのです♪

そのすさまじい可愛らしさに
ただただ見とれてしまうだけなのです(笑)

そしてそんなものすごく可愛いRちゃんに

服を脱がされていくガオ♪

めちゃんこ可愛い女子校生に
服を脱がされていくガオ

この幸せ者めっ♪

女の子がここまで可愛いと

何をされても嬉しすぎるのです♪

そして気がついたらパンツ一丁のガオ♪

めちゃんこ可愛い女の子の目の前で
パンツ一丁のガオ…

なんかスゴイ状況です♪

しかもしかも
Rちゃんはすばやくガオの腰にバスタオルを巻いて

パンツを脱がしにくるじゃないですかー♪

こんなに可愛い女子校生にパンツを脱がされていく~♪

ガオもう

大興奮なのですっ♪

でもでもぉ

もぉ~その慣れた手つきはいったいなんなの?(笑)

そんなに可愛い顔をしてるくせに

パンツを脱がしなれてるその手つきはなんなんだー!

風俗嬢なんだから
パンツを脱がし慣れてるなんて

当たり前なんですけど…
当たり前なんですけどっ

慣れていて欲しくなかったー(涙)

君ほど可愛い女の子はもっとこう…

恥じらいながら
手間取りながら脱がさなきゃだめでしょー!!


もっとこう乙女心を察して…
じゃなくて男心を察して欲しいものです(笑)

って

そんなこと思うのはガオだけでしょうか?(笑)

なんてガオが思っている間に
慣れた手つきであっという間にパンツを脱がされてしまったガオ(笑)

この後はプレイ前のシャワータイムなのです♪
この学園イメクラのお店は
プレイルームの外にシャワールームがあるんで
Rちゃんに連れられて
シャワールームまで移動です♪

プレイルームから廊下にでると
他のプレイルームやシャワールームから
女の子とお客との会話が聞こえてきます。

普段ならこの声を聞くたびに
ガオと女の子の会話も
他のお客や女の子に聞かれてるんだろうなぁ…

ってちょっと冷めた気分になっちゃうんだけど

この日は違うのです♪

『君達、楽しそうに女の子と会話してるけど
 ガオなんか君達の目の前にいる女の子より
 はるかに可愛い女の子と楽しんじゃおうとしてますよぉ♪』

ってな感じで

なんかものすごく優越感に浸っちゃってます♪

他のお客と女の子の会話が楽しそうであればあるほど

逆に優越感を募らせるガオ♪

いやぁまったくもって

気分いいです♪

そしていよいよ

Rちゃんにガオの体を洗ってもらっちゃうわけです♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト可愛い子は恥じらいを持って♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/269-96027b34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。