FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

満員電車で痴漢(?)を目撃

2005年11月12日[23:00:34]
米オハイオ州のある高校では、現在、490人の女子高生のうち約13%にあたる64人が妊娠しており、大きいお腹を抱えて授業に出る恥ずかしさ、養子縁組を考えなくてはならない心の葛藤が彼女達を悩ませている。と言う記事を読んで望まない妊娠をしてしまった場合は「中絶」することしか頭になかったことを反省しているガオです。

今日は電車内での痴漢のお話です。
っと言ってもガオが痴漢したって言う話ではないです。

痴漢の現場を目撃

したお話です。
えっと、目撃したと言っても

『あれは痴漢に間違いない』

っとガオが勝手に思っているだけでもしかしたら違っていたのかも知れませんが・・・。

目撃したのはガオが大学生の頃、早朝の満員電車の中でした。
いつものガオだったらホームの端まで行って電車の先頭車両に乗るんですが
その日は家を出るのに手間取ってしまい
駅についてすぐあわてて電車に飛び乗ったためいつもとは違う車両でした。

いつも乗っている先頭車両はスーツ姿のサラリーマンが多いのですが
その日に飛び乗った車両はサラリーマン以外にも
おじさん、おばさん、OLや大学生、高校生、中学生そして小学生まで
いろんな年代の人たちが入り交じっていました。

『いつも乗っている同じ電車でも
 車両が違うだけでこんなに乗客の顔ぶれが違うんだなぁ』

って思いながらガオはキョロキョロと電車内を眺めていました。
この車両の乗客はガオよりも背の低い人が多く
結構離れたところにいる人の様子も見ることが出来ました。
そんななかガオから少し離れたところで

女性の右肩に背後からアゴを乗せている男性を発見!!

女性の右肩に男性のアゴがのっているかのように見えているんじゃないです。
女性の右肩に男性のアゴが確実にのっているんです。
男性の左頬と女性の右頬がくっつきそうです。
ちなみに男性はドレッドヘアーの武蔵丸(元横綱)って感じでした。

『あぁ、満員電車だから
 後ろの男性が前の女性に密着しちゃっているのか・・・。』


っと初めはそう思ったのですが
気になってよくよく観察してみると密着のしかたが普通じゃありません。
だって

男性が女性に後ろから抱きついているように見えるのです。

しかもその男性

ニヤニヤといやらしい笑みを浮かべてます。

さらに抱きつかれているように見える女性は

泣きそうな表情を浮かべながらずっとうつむいています。

『もしかしてあの男、痴漢なのでは?』

っと思ったのですが、
ガオからは3メートルほど離れているし、電車内は満員なので
実際に痴漢行為をしているのかどうか確認できません。

ちなみにその男性はスーツを着ていて
身長は160センチぐらい、年齢は20代半ばってかんじで
女性のほうは制服を着ていて
身長は150センチくらいでその幼い顔はどう見ても中学生です。
2人が恋人同士といった感じは全く見受けられません。

ホントにその女子中学生は泣きそうな顔をしています。
可哀想でなりません。

『何とかしてあげたい』

っと思うもののガオ自身周囲の人と密着していて動きが取れません。
かといって小心者のガオには声を出すことも出来ません。

だって注意するには大声出さなきゃいけないし
でも、満員電車で突然大声出すなんて恥ずかしいし
なによりもホントに痴漢なのかどうかもわかりませんから・・・。

そこで痴漢の加害者と被害者と思われる2人の
周りの人間が2人の様子のおかしさに気付いてくれることを望んで
2人の周囲の人を見回したのですが

誰1人、2人の様子を気にしている人はいませんでした。

2人のすぐ近くに2人の様子がよく見えるはずのOLらしき人物がいるのですが
彼女も全く2人のことを気にしていない様子でした。

あまりにも2人の周りの人間が2人の様子に無関心なため
ガオはだんだん

『痴漢って言うのはガオの勘違いなのかも・・・』

と思い始めました。
それでも泣きそうな表情を浮かべている女子中学生がとっても気になります。
ガオは何度もチラチラと2人の様子を伺っていました。

何駅か過ぎて乗客の乗り降りが多い駅に着くと
女子中学生がドアの方に移動し始めました。
どうやらこの駅で降りるようです。
っがここでもやはり不自然な光景を見てしまいました。

女子中学生がドアから出ようと移動しているにもかかわらず
痴漢と思われる男性は女子中学生に

密着したままなのです。

移動中でも男性は女子中学生の肩にアゴをのせています。
どう考えても故意にやっているとしか思えません。

『やっぱりあの男、痴漢だったんだ』

と思い直したものの2人は密着したまま電車から降りていき
その後どうなったのかわからなくなってしまいました。

それにしても
「東京の人間は他人に無関心だ」
なんて言葉を耳にするけど
あんなに異様な雰囲気を放っていた2人に誰も気付かないなんて

『無関心にもほどがある!』

っと憤ってはみたものの結局は見ていただけで他の東京人と全く変わらないガオでした。
スポンサーサイト
[PR]



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 痴漢のお話 コメント:4 トラックバック:2 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
こんばんわー
二次元奴隷管理人のグレコです。
ランキングへのご参加ありがとうございました。

宗教上の問題で望まない妊娠でも中絶できずに苦しむ女の子もいるんですよね。
中絶問題に敏感なアメリカは特に多そうだ(´・ω・`)
レイプも痴漢行為も妄想の中だけに留めて欲しいものです。
2005/11/13(日) 01:07:18 | URL | グレコ #X.Av9vec[ 編集]
う~ん・・・
初めまして!v-407
痴漢を見かけたら確かに助けてあげたいけど、
実際の現場ではどうすればいいか判らないですよねv-404
もうちょっと近かったら何とかなるかもしれないけど、3メートルも離れているのでは仕方なかったと思います。
2005/11/13(日) 19:22:29 | URL | puppy #LaVwoRLA[ 編集]
こんばんわー
痴漢の手の甲には、安全ピンで、ブスー!--
2005/11/14(月) 00:44:06 | URL | 骸 #-[ 編集]
コメント有り難うございます
グレコさん>
養子に出す理由は宗教上の理由だったんですね。
ガオが読んだ記事にはそこまで書いてなかったので知りませんでした。
痴漢行為についてはあと何度か投稿予定なので読んでもらえると嬉しいです。

puppyさん>
はじめまして。
そうですよね、どうしたらいいかわからないです。
結局ガオは何も出来ませんでしたが・・・。
ガオはもし近くで見ていても
びびって何も出来なかったかも知れません・・・。

骸さん>
安全ピンでブスーですか、良いかもしれませんね。
これだったらガオにも出来そうです。
痴漢がすぐそばで犯行に及んでいたら・・・の話ですけど。
2005/11/14(月) 23:25:15 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト満員電車で痴漢(?)を目撃のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/34-58d6bf21
無料登録で報酬がもらえる凄いアフィリエイトプログラム

2005/11/18 15:19:18 ◇ 独りよがり

ちはる 本物!! 素人 未惑の天使たち・・・ 1?才

2005/11/18 15:19:36 ◇ 独りよがり


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。