FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

芽生えてきた痴漢願望

2005年11月14日[23:13:49]
日テレの人気ドラマ「ごくせん」の仲間由紀恵演じるヤンクミの銀ぶちメガネ姿から始まって「ブログの女王」真鍋かをりのブログのアクセス数が、急増したきっかけとなったメガネ姿の画像も後押しする形でメガネっ娘ブームが到来。CM、グラビア、AVなどではメガネをかけるだけで大ヒットとなっている。と言う記事を読んで『メガネっ娘好きって一部のマニアだけ』だと思っていた、常に流行の波からおいてけぼりのガオです。

今日は満員電車で痴漢(?)を目撃の続きのお話です。

あの満員電車の中で堂々と女子中学生に密着していた痴漢、
そして、その様子に全く気付かない周囲の人々・・・。

ここからガオはあることを学びました。
それは

痴漢行為は周囲にバレない

ってこと。
例えバレていたとしてもガオのように

周囲は見て見ぬ振りをしてしまう
そして何も出来ない


ってこと。
ガオは泣きそうな女子中学生の表情を見たとき本当に

『かわいそうだ』『助けてあげたい』

って思いました。
けど、日が経つにつれて

『ガオも満員電車で痴漢してみたい』

って思うようになっていました。
当時まだ大学生だったガオは
女性の手ですら滅多に触れることはありませんでした。
(って28歳になった今でもあまり変わっていないのですが・・・。)
そんなガオの女性の体に触れたい欲求は
痴漢行為をしてもお咎め無しの状況を目撃したことをきっかけに
抑えの効かないモノになっていきました。

女性の体を触りたくて触りたくてしかたがありません。

いつしかガオは満員電車に乗るたびに

女子中高生の姿を探すようになっていました。

ガオは制服姿の女子中高生が大好きです。
女子中高生の体を触りたいです。
でも、ガオがいつも乗る先頭車両はほとんどが男性のサラリーマンです。
女子中高生が乗ってくることはまずありません。
OLならいます。何人かいます。
痴漢行為のつもりはありませんが満員電車で人に押されて
OLと密着したことなら何度も経験があります。
OLの脚がガオの股の間に割り込んできてガオのおちんちんと密着、
ついついおちんちんが大きくなってしまったこともありました。
でも、これはあくまでも「不可抗力」です。
その状況を楽しむつもりも全くなかったです。
それに当時のガオにとって

OLは性の対象ではありませんでした。

むさ苦しい男性サラリーマンと密着しているよりは
多少バランスの悪い顔でもOLと密着している方が救われます。
まぁ、バランスの悪さが度を過ぎてるとあれですが・・・。
それに満員電車の中でキレイなOLを見かけると

もっとそばに来て欲しい

って思うこともありました。
そのOLの周囲にいる男性を羨ましく思ったこともあります。
っがそんなOLでもガオの性の対象としては

いまいち

だったのです。
ガオの性の対象は常に女子中高生でした。
顔や体型によほどの問題がない限り

『かわいいなぁ♪』

って見とれてしまいます。大好きです。
だからガオは満員電車内での痴漢のターゲットとして
来る日も来る日も、女子中高生の姿を探していました。

っと言っても女子中高生を捜して他の車両に移ったりはしないし
運良く乗り合わせても自分からは近づいていけず
あくまでも自分がいつも通り電車に乗っていたら

偶然、女子中高生がガオのそばに来て
偶然、電車が揺れたり人に押されたりでバランスを崩し
偶然、ガオの手が女子中高生の体に触れてしまった。

というシチュエーションをひたすら待っていました。

ちなみにこの話の続き「痴漢行為の実行」については次回投稿するつもりのガオでした。
スポンサーサイト
[PR]



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 痴漢のお話 コメント:4 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
犯罪は・・・
その二人って恋人同士ってことなのかな?
さんたは電車通勤したことないし、満員電車は指定席に座ってしまうでわかりませんが、どうなんだろう?ちょっとそんな気がした。
僕だったら注意しそうだけどな?
まあ僕のほうが怖く見えるってこともあるけど
2005/11/16(水) 15:59:23 | URL | さんた #-[ 編集]
コメント有り難うございます
いやぁ、ガオには痴漢と被害者にしか見えなかったんですけど・・・。
あぁ、注意できるって羨ましいです。
でも、ガオは反撃されてしまったら
逆に謝っちゃいそうです。
2005/11/16(水) 22:59:41 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます
ガオさんは、正真正銘の「童貞」なんですか……うらやましいです(>_<)
僕は一応、恋人もいて童貞ではなくなっていますけど、性に目覚めてからずっと母子相姦に憧れているんです。
今でもずっと母親で妄想を膨らませているんですけど、妄想の中では今でも僕は童貞で、母親にその童貞を捧げ、奪われることばかり考えています。
これほど20年以上も悶々とするんだったら、童貞でいてそのことを理由にして、母親にセックスを迫れば良かったと、ホントに心の底から後悔しています(ノд-。)

ガオさんもいつの日か、大事に守ってきた童貞を捧げられる時が来ると思いますが、あまり慌てずにいて下さい。

痴漢は……やめておいた方が……と思います。
2005/11/24(木) 17:03:28 | URL | 36歳変態息子 #esYA6yhA[ 編集]
コメント有り難うございます
36歳変態息子さん>
童貞が羨ましいなんて初めて言われました。
それにしても母子相姦って凄すぎです・・・。

あっ痴漢は今はしてませんので・・・。
2005/11/24(木) 23:13:18 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト芽生えてきた痴漢願望のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/35-5219686a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。