FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

痴漢のチャンス到来

2005年11月16日[22:54:39]
若者の街・池袋の一角に、なぜか若い女ばかりが大挙して訪れる通りがあるという。その名も「乙女ロード」。ここは“萌え”を求める女の巡礼地で女性向けの同人誌、アニメショップが6軒もひしめいている。ここでもっとも人気があるのは「BL(ボーイズラブ=少年の同性愛)」を取り上げた18禁の同人誌である。と言う記事を読んで『“萌え”恐るべし』とただただ感心してしまうガオです。

今日は芽生えてきた痴漢願望の続きのお話です。

痴漢を目撃して以来、ガオは

痴漢

がしたくて
毎朝、満員電車の中でチャンスを待っていました。
前回書いたとおり

偶然、女子中高生がガオのそばに来て
偶然、電車が揺れたり人に押されたりでバランスを崩し
偶然、ガオの手が女子中高生の体に触れてしまった。

というシチュエーションを待っていたんです。

そして
そのときは

訪れました。

ある日、電車に乗ると

1人の女子高生の姿を発見しました。

ガオとの距離は1メートルほど。
ですが、電車内は誰1人身動きが取れないほど満員のため
女子高生の姿を見ていることしかできません。

『今日も無理っぽいな・・・』

ガオは早々と痴漢を諦め満員電車の不快感と戦っていました。
それから数駅通過して乗客の乗り降りが多い駅に着きました。
はい、この駅は前に痴漢を目撃したとき
その被害者と加害者が降りていった駅です。

ガオが乗っていた車両からもたくさんの人が降りていきました。
そしてたくさんの人が乗ってきました。

乗ってきた乗客達に押されたガオはさっきまでとは反対の方向を向いていました。
電車内で見つけた女子高生に背を向ける感じです。
ってあまりの混雑ぶりであの女子高生がどこにいるのかわからなくなっていました。
この駅で降りてしまったのか、まだ電車内にいるのか
それすらもわからなくなっていました。

この駅を通過すると大きなカーブがいくつかある曲がりくねった線路が続いています。
カーブでは電車が傾きます。
電車内の乗客も傾きます。
乗客が押し合う感じになって窮屈です。苦しいです。
体が傾く度に乗客の声にならない声が聞こえます。

この区間の通過時がこの満員電車でもっとも苦しく不愉快なときです。
このときだけは苦しみに耐えること以外何も出来ません。
痴漢どころではありません。

っが!!
地獄の区間が終わり『ほっ』っと一息ついたとき
ガオの右手の甲に柔らかな感触が伝わってきました。

お尻の感触です。

どうやらガオの真後ろにいる人物のお尻に手が当たっているようです。

『えっ!』

っと思いビックリしてすぐに右手をどけ、振り向いて
その人物を確認すると

さっきの女子高生です♪

どこに行ってしまったのかわからなくなっていた女子高生が
いつの間にかガオの真後ろにいました。
お互い背中を向けあった状態です。

電車に揺られ苦しんでいた間ずっと
ガオはその女子高生と密着していたみたいです。

『もっと早くこの事実に気付いていたら
 苦しみももっと和らいだのに・・・。』


なんて思いながらも待ち望んでいた痴漢のシチュエーション到来に

ドッキドキです。

と言うわけで痴漢のチャンスが到来したところで話の続きは次回に持ち越すことにしたガオでした。
スポンサーサイト
[PR]



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 痴漢のお話 コメント:5 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
初めまして♪
さんたさんのとこでお見かけした事あります
痴漢しちゃったんですか??
もっと早くこの事実に気付いていたら
 苦しみももっと和らいだのに・・・
って・・・納得(笑
2005/11/16(水) 23:56:46 | URL | じゅんな #-[ 編集]
こんばんは…
こんばんは ガオさん。来て下さって 嬉しいです。またリンクを張って頂いて ありがとう。前の処で削除されてから それがトラウマになって書き悪くて仕方ありません。だから コメントがあると励まされて元気が出ます。こちらも 結構ぶっちゃけて居ますね。またときどき伺いますので ガオさんも遊びに来て下さい。◇ 
2005/11/17(木) 00:28:07 | URL | youkou #W9meLlU.[ 編集]
初めまして。
私も痴漢に間違えられたことがあります。
私は勘違いされるのがやなので、両手を上に上げていました。埼京線で・・・
前にいたおんなが触らないで!と振り向かれました。
そしたら、言葉がとっさに出てしまいました。
おまえなんか触らなくても間に合ってるよ!
と大声で言ってやりました。
可愛くもなんだもん。ぴぐもんみたいなんだもん。
そしたら朝の通勤なのに私の周りにスペースが空き快適に通勤できました。
2005/11/17(木) 12:20:26 | URL | 管理人が勝手にチェック #-[ 編集]
童貞さんとしてみたい(笑)
2005/11/18(金) 16:04:19 | URL | ちろる #-[ 編集]
コメント有り難うございます
じゅんなさん>
はじめまして。
痴漢については18日投稿の記事を読んでみてくださいね。

youkouさん>
いえいえこちらこそ有り難うございます。
コメントするのがちょっと苦手なので
コメントを残していけるかはわかりませんが
ちょくちょく遊びに行きたいと思います。

管理人が勝手にチェックさん>
はじめまして。
埼京線って痴漢で有名な路線でしたよね、たしか・・・。
勘違いした女性に言い返すなんて凄いですね。
ガオだったら何もしていなくても「ごめんなさい」って謝っちゃいそうです(笑)

ちろるさん>
そういうことを言われてしまうと童貞は本気にしてしまいます(笑)
からかうのもほどほどにお願いします♪
2005/11/18(金) 23:06:39 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト痴漢のチャンス到来のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/36-d2027044

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。