FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

痴漢の被害者はサラリーマン

2005年11月20日[22:52:30]
バイアグラをしのぐ究極の催淫剤が米国の製薬会社で開発された。これを服用すると、「その気にならない女性」もたちまち性的に興奮する効果があり、男性用不能治療薬バイアグラをしのぐ究極の「媚薬」になりそうだという。人体実験に参加した複数の女性は服用後、数分以内で強烈な性欲を覚え、男性も体に若さと精力がみなぎり、ある実験参加者は「さっさとズボンを脱いで飛び出して行きたい気分」と説明した。と言う記事を読んで1度女性に飲んでもらって実際にどんな風になっちゃうのか見てみたいと思うガオです。

今日は女子高生にアナルチョップ! の続きのお話です。

満員電車の中で女子高生のアナルにチョップするという
想定外の過激な痴漢をしてしまったガオは
自分のしてしまったことにビビリながらも

もっと大胆にいかないと痴漢は楽しめないな

っと思っていました。
そしていつしか電車内で女子中高生を見かけると
積極的に近づいていくようになっていました。

っがここは小心者のガオ。
女子中高生に痴漢できる位置をキープしても
ビビッてしまってほとんど何も出来ません。

電車の揺れにあわせて軽く触れる

と言うすでに体験済みの行為ですら
ビビッてしまって滅多に実行できませんでした。
そんなある日

事件が起きました。

その日もガオは満員電車の先頭車両に乗り
窮屈な車内でストレスを溜めていました。
周りはサラリーマンやOLばかりで女子中高生の姿はありませんでした。

ガオの目の前にはスーツ姿のOLがいました。
OLはガオに背中を向けて立っています。
ガオの股間とOLのお尻が触れてしまいそうです。

っていうか何度か触れてしまいました。

『まずい!』

ガオは強引に体勢をかえ
OLのお尻とガオの股間の間にガオのバッグを挟みました。
えっと、以前にも書いたようにOLはガオの性の対象ではありませんでした。
OLに痴漢をする気は全くないのです。
だからこのOLに痴漢扱いをされたら

非常に心外

なので
ガオが痴漢でないことをアピールするつもりで
OLとの間にバッグを挟みました。

その後、電車の揺れの所為で何度かOLの背中とガオの胸が密着しましたが
痴漢だと勘違いされるようなことは全くしていなかったつもりでした。

っが!!!

「やめてくださいっっ!!!!!」

目の前のOLが突然、振り返って大声を上げたんです。
ビックリしました。非常にビックリしました。

思わず全身が「ビクッ」と反応してしまいました。

ガオはすぐに

『ガオが痴漢として疑われている』

って思いました。
その直後、電車内は静まりかえりました。
電車の走行音以外何も聞こえません。
乗客全員が押し黙ってしまっています。
ガオは恐怖で固まったまま目だけを動かし周囲の人々の様子をうかがいました。

ガオは周囲の乗客から軽蔑の視線を向けられているんじゃないかと
恐くて恐くてしかたなかったんです。

っがその心配は無用でした。
たしかに離れたところにいる何人かはガオの方を見ていた気がします。
でも、皆さん

「何があったの?」

っと不思議そうな顔をしています。
それにガオとOLの周囲にいる乗客達は
皆さん、ガオと同様に

固まっていました。

突然あがったOLの大声に皆さんビビッてしまっているようです。
驚きすくみ上がっているように見えます。凍り付いています。

ただ1人、挙動不審な男がいました。

それはガオの左側にいる背の低いサラリーマンでした。
このサラリーマンもOLに痴漢出来る位置にいる1人です。
っが多分このサラリーマンは痴漢ではないと思います。
なぜならこのサラリーマンが挙動不審な理由が他にあるからです。
それは

OLが振り返って大声を上げた瞬間
OLの目の前にいたのがこのサラリーマンなんです。


OLの顔とサラリーマンの顔との距離は10㎝ほどでした。
その距離で突然、
周囲の乗客すら凍り付かせるほどの大声を出されたら
このサラリーマンにやましいところがあろうとなかろうと
挙動不審になってしまうのは当たり前だと思うわけです。
このサラリーマンは

顔も耳も真っ赤で目が泳いでおり、かなり動揺している様子でした。

しばらくして乗客の乗り降りの多い駅に着き
このサラリーマンもOLも降りていきました。
電車内の様子もいつもの雰囲気に戻りました。
結局、OLが大声を上げたあと電車内では何事もなく
ガオは痴漢扱いされずにすみました。
まぁ、実際に痴漢はしていないのですが・・・。

それにしても

『ガオの所為でOLが勘違いしたのでは?』

っと思うと最後まで挙動不審だったあのサラリーマンが
可哀想でしかたがないガオでした。
スポンサーサイト
[PR]



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 痴漢のお話 コメント:3 トラックバック:1 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ななこのページにも来てくださってありがとうございます☆
タイトル、おもしろくて笑っちゃいました(ノ´∀`*)
でも、痴漢トカゎダメですよ~!!w
またウチも覗きに来てくださいね☆
2005/11/21(月) 20:05:12 | URL | ななこ☆MAX #SFo5/nok[ 編集]
がおさんおもしろいです
ガオさんの体験おもしろいです。
おもわず自分の日記にガオさん宛てに投稿してしまいました。
僕もガオさんのようにカラフルで楽しいページが作れたらいいんだけど
2005/11/21(月) 23:37:31 | URL | yasu #-[ 編集]
コメント有り難うございます
ななこ☆MAX さん>
来てくださって有り難うございます。
はい、痴漢はいけませんです。
今はもうしてないですよ。あくまでも大学生の時の話です。

yasuさん>
楽しんでもらえて嬉しいです。
デザインについてはまだまだ試行錯誤中です。
でも、気に入ってもらえて嬉しいです。
2005/11/22(火) 22:29:40 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト痴漢の被害者はサラリーマンのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/38-5bef5847
男性奉仕の世界初の売春宿 男性奉仕の世界初の売春宿 “ハリウッド・マダム”がネバダ州に かつて米国で高級コールガール組織を運営し、“ハリウッド・マダム”の異名を取ったハイジ・フリースさん(40)が、カジノ公認で知られる米ネバダ州ラスベガス近郊に、女性ではなく、男性が女性客に奉仕..

2005/11/21 03:50:59 ◇ (・ω・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。