FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

ブ女と野獣

2005年09月22日[21:03:56]
「のまネコ」と「モナー」の著作権問題があるようですが、この2つは同一のものだと思っていたガオです。

今日、外出時に本屋で後ろ姿のステキな女の子と出会いました。
デニムのミニをはいたその子は細くて白いとってもキレイな脚の持ち主でした。
えっと、多分15~6歳ぐらいだったと思います。

もっと、近くでよく見てみたい

そんな欲望にかられたガオはさりげなく彼女の真後ろに近づきました。

っがそんな行動をとったことを後悔する羽目に・・・。
だって離れて見たときはとってもキレイに見えたのに近くでよく見ると
まだら模様というか白っぽい斑点みたいなものがいくつもあって
こんな事言いたくないけどなんだかとっても汚らしく見える・・・。

キレイだなぁって思えてた時点で満足しておけば良かった。

そう思わせる出会いでした。

時をさかのぼることこの出会いの1時間前・・・。

ガオは目の前を歩く後ろ姿美人に見とれていました。
う~ん、多分大学生くらいかと・・・。
隣にはどう見ても彼氏だと思われる男性。
とても野性的で強そうな感じでガオとは正反対のまさしく野獣と形容したくなるような男。
たいていこういう男性ってすっごい美人を連れて歩いてるんですよね。

もうどうしても彼女の顔を確認したい!!!

そんな衝動にかられてしまったわけで・・・。
ものすごい美人を期待して追い抜きざまに彼女の顔を確認すると・・・。

キレイだなぁって思えてた時点で満足しておけば良かった。

「ブ女と野獣」そういうことです。

でも、帰り道に公園の前を通ったときブランコに乗ったちびっ子のパンチラを目撃して心が癒されたガオでした。
スポンサーサイト
[PR]



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 街角の美女 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
はじめまして、あやねと申します
いくつかのブログを回っていたら、ここにたどり着きました。
文章がとっても上手ですね。すごく面白いです。

ちなみに「のまネコ」と「モナー」って別物なのですか?
私も同じだとずっと思っていました…
2005/09/23(金) 01:33:00 | URL | あやね♪ #-[ 編集]
コメント有り難うございます。
文章書くの上手だなんて照れますね。有り難うございます。
でも、たまたまかもしれません。(笑)

「のまネコ」と「モナー」やっぱり同じに見えますよね。
お仲間がいてちょっと安心しました。
2005/09/23(金) 22:28:31 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトブ女と野獣のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/6-202f07c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。