FC2ブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗初体験。~お店到着まで

2005年09月25日[21:28:52]
訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖したんだそうですが利用したことがないので全く影響を受けていないガオです。

昨日はなんとガオの28歳の誕生日だったです。
いやぁ、童貞街道まっしぐらって感じです。
っでちょっと前の記事にも書いたんですが、自分へのプレゼントとして風俗を初体験してみたいと言うことでなんとガオは風俗に

行ってしまいました。

と言うわけでこのことについて書こうと思います。

ガオが行ったお店は神奈川にある「巨乳専門店」みたいなところ。
まぁ、他にも気になるところがあったんだけど
巨乳って言葉に惹かれてそこを選んでしまいました。
神奈川を選んだ理由はガオを知っている人がいないと思われるから。
知ってる人に見つかっちゃったら恥ずかしいし・・・。
ちなみにガオは東京人です。

早い時間に行ったほうが値段が安くなるみたいなので、出発時間は14時と言うことになんとなくで決定・・・。
なもんで(?)13時30分ごろから念入りに歯磨き。入浴。髭を剃る。鼻毛チェック。外出着に着替える。もう一度鼻毛チェック。

そして所持品をチェック。
財布。いつものガオの個人情報満載の財布から3万2千円を抜き取り普段使わないカラの財布に入れる。この3万2千円が今日の遊興費となる。
携帯電話。これは電源を切って家でお留守番。
このほか普段なら持ち歩いているガオの個人情報を含むものは一通り家に置いていく。
理由は恥ずかしいからとか色々です。

14時になりました。いざ出発の時間です。
外は台風の影響で時折雨が降っています。
電車に乗って片道30分。
乗り物に弱いガオは思いっきり酔ってしまいました。
乗り物酔いです。
ダウン寸前で目的の駅に到着です。
本来なら
『風俗の初体験を目の前にどきどきわくわく、でも緊張しています。』
とか言いたいところだったのですが、

『電車に揺られて気持ち悪いです』

ブルーになりながらもとりあえず目的のお店を探します。
迷わないように大通りをひたすら歩いていきました・・・!!!

それにしてもなんなのこの街は!!
ごく普通の大通りのはずなのに所々に風俗店の看板が!!
買い物帰りのおばちゃんとか元気なちびっ子が行き交う場所なのに
堂々と風俗店があるんです。

ガオのイメージでは風俗店というのは日の当たらぬところでこそこそと営業しているものだったのですが・・・。

こんな過激な街があったとは・・・。

こういうところで育った子供は将来どんな大人になるんでしょう??
日本の将来が危ぶまれます。

まぁそれはおいといて、
乗り物酔いの症状が消えなかったガオはお店を探すのをいったんやめて
風俗街近くの公園で休んでいました。
でも、まったく気分は良くなってきません。
ふいに『水分とれば落ち着くかなぁ』って思ったんで
近くのコンビニでスポーツドリンクを買って飲むとあら不思議
あっという間に気分が良くなってきました。
とってもヤル気が出てきました。
でも天気のほうは悪くなり、突然雨が降ってきたのです。

右手には傘、左手にはペットボトルを握ったガオは風俗街へ再突入です。
気分が良くなってきたせいか、傘で顔が隠れていたせいか
小心者のガオにしてはかなり堂々と風俗街を歩いていました。
しかも、風俗店の店先で声をかけてくる従業員の皆さんはとても感じのいい人ばかりでガオは完全にリラックスモード。
「雨の日割引やってます」
「今ならすぐに遊べます」
「30分8000円です」
色々声をかけてもらったけどガオは笑顔でかわします。
目指すは「巨乳専門店」
ガオには迷いがありません。
しばらく歩いてついに発見。お目当ての店発見です。

っがここでガオの小者ぶりが発動。
お店の1つ手前の角でお店とは逆方向に曲がって行ってしまいます。
お目当てのお店を目の前にしてビビッてしまいました。
時刻は15時30分を過ぎていました。
ちなみにお目当てのお店は16時を過ぎると料金が1000円増しとなります。
いつまでも躊躇して1000円割り増しなんてもったいないので
覚悟を決めて別の道からお店へ向かいます。
だって、来た道を引き返すとかっこわるいし・・・。
あくまでも『さっきはお店に気づいていませんでした』の体を演出したくて・・・。

再びお店の近くまでやって来ました。
でも、看板はあるものの入り口がよく分かりません。
するとお店の従業員が声をかけてきました。
『この人に店内までの案内を頼もうかな』と思ったのですが
よく見たら従業員が誘っているお店の名前が違っていました。
声をかけてきた従業員はガオがそれらしい仕草をしてしまったので
しきりにガオをお店に誘導しようとしてきましたが
ガオが行きたいお店はここではありません。
傘で顔を隠しながらお目当てのお店の入り口を探します。

すると間違えかけたお店のすぐ隣にちいさな入り口発見。

ようやくお目当てのお店に入店することになりました。

と言うわけで入店までこぎつけました。
話はまだまだ続くので続きは明日、投稿します。
昨日はなんだかとっても疲れたガオでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:4 トラックバック:1 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
風俗羨ましいです
初めまして♪
キャメルさんのブログから来させて頂きましたtya-tyaと申します。以後お見知りおきを…。
私も☆★☆Lingerie's Fetish☆★☆というブログをやっておりますので、下着に興味があったら暇なときにでも見てやってください( ゜ー゜)/

ガオさんの風俗体験、非常に面白いです!続きが凄く気になります☆
私も風俗は行ったことが無いので、ガオさんの体験談などを参考にしていずれ行ってみたいな~…。

私のブログでも、ガオさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2005/09/26(月) 02:57:57 | URL | tya-tya #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
何日か前からこのブログに来るようになったモテない男と申します。
毎回楽しく読ませていただいています。
私はガオさんのように面白い文章を書くのが苦手なので
このようなブログが作れるガオさんを大変羨ましく思います。

勝手にトラックバックまでして申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
また勝手ながら私のブログにてこちらのリンクをすでに張らせていただきました。
ご迷惑でしたら削除いたしますのでよろしくお願いします。
2005/09/26(月) 03:25:29 | URL | モテない男 #1Dxqrin2[ 編集]
やっぱり初めて風俗店に行く時は緊張するものなのですね。私はオンナなのでその気持ちはわからないのですが、臨場感が伝わってきて、非常に続きが気になります(笑)
2005/09/26(月) 14:59:16 | URL | あやね♪ #-[ 編集]
コメント有り難うございます。
tya-tyaさん>
はじめまして。非常に面白いだなんて嬉しいです。
tya-tyaさんも風俗デビューしたら体験談聞かせてくださいね。

リンクOKですよ。ガオはリンクはっときました。
これからもよろしくです。

モテない男さん>
はじめまして。毎回読んでくださって有り難うございます。

面白いですか・・・。
結構褒めてくれる人が多くてちょっと意外なんですが有り難うございます。

相互リンクOKですよ。リンクしてくださって有り難うございます。

あやね♪さん>

はい、結構緊張しますよ。
風俗店だなんて性欲丸出しじゃないですか・・・。
周りの人の視線が気になって気になって・・・。
2005/09/26(月) 22:44:51 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗初体験。~お店到着までのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog24.fc2.com/tb.php/8-e66809de
男性を自己満足させたい! はじめまして。この度は私のブログにアクセスして頂きたくお願いに上がりました。もしお気が向いたらで結構ですので一度アクセスしてみてはもらえないでしょうか。ご迷惑でしたらトラックバックから削除してくださってかまいません。よろしくお願いいたします。

2005/09/26 03:12:00 ◇ 男性を自己満足させたい!


